

舌なめずり♪

今回もこまつなはいそいそとパパ・ママのご飯を確認中。



(ママ):どうせ食べられないのに、チェックを欠かさないね~。

(こま):一応ね。念のため。

20100626+(6).jpg

(こま):今日はプルコギ丼ですか・・・。うまそ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




初・雷。

昨日の夕方、すごい雨で雷が鳴りました。
こまつなは生まれて初めての雷。

案の定、へっぴりでした。(笑)

ゴロゴロ鳴りだすと、必死な形相でママの膝に飛び乗ってきました。
ずっとブルブル震えっぱなし。

あまりにビビっていたので、立たせてみました♪(ヒドイかしら??)



耳が折りたたまれ、しっぽが下がり、腰が引けて、変な立ちっぷり。

20100628+(10).jpg

ママに「待て!」と言われて、必死に待ってます。
妙に体勢が低い。そして顔がテンパってます。(笑)

本当は一刻も早く、ママに抱っこされたい。

20100628+(2).jpg

それにしたって、耳たたみすぎでしょ~。犬に見えないよ。
写真では伝わりませんが、ずっと震えてます。

20100628+(7).jpg

抱っこされても、震えっぱなし。
異常に音に敏感になるこまつな。

しばらく抱っこして下ろすと、また必死に抱きついてくる・・・エンドレス。
可愛いんですけどね~、ママもそんなに暇じゃない。

さすがに夕飯を作らなくてはいけないので、こまつなをおいて台所へ。
って言っても、見えてますけどね。(笑)

ひとり取り残されたこまつなが考えた結果・・・

20100628+(11).jpg

こまつなの出した答えは「クレート」。
いつも寝ているベットではなく、クレートの中が一番安全と判断したらしい。

まだ顔がビビってるね。
ご飯作ったら、こまつなに付き合うから待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



自作スタジオ。

我が家も重い腰をあげて、やっとペット保険に加入することにしました♪

こまつなの顔写真が必要。

今まで撮りためた写真を一生懸命探したけど、
意外と背景がすっきりした正面からの写真がない。

そこで、和室に自作スタジオを作成!(なんて親バカ・・・すいません。)



全身鏡を持ちこんで、レフ板もどき。(笑)
でも結構役立ちました。

20100627+(7).jpg

なんにもないと、こまつなが怖がってお座りしてくれなかったので、
いつも使ってるベットを持ってきました~。
今度は大丈夫かな??

20100627+(8).jpg

ビビりながら、こまつなさんスタジオ入り☆
シャンプーしたばっかりだから、身だしなみはバッチリ。

20100627+(14).jpg

ちょっと上から、パシャ。

20100627+(20).jpg

ちょっとおすましで、パシャ。

20100627+(24).jpg

ちょっとかわいく前足を出して、パシャ。

20100627 (22-1)

結局、この写真にしました。
こまつなさんの目線をいただけたのはグリニーズのおかげ。


みなさん、この4枚の写真の違い分かりましたか~??

興味のない方にはきっと同じ写真に見えるはず。(笑)
違いが分かった方はかなりのこまつなツウです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



にょろにょろ。

昨日、相方の先輩からオーストラリアのお土産が届きました~♪

ワインとかホホバオイルとかチョコレートとか。
るんるんです。

でもね~、こまつなにあげられる物ないのよ・・・。

あっ、あった~!!



梱包用の隙間にいれるやつ。

20100626+(2).jpg

とっても楽しそう。
次々穴を開け、空気を抜いてます。

20100626+(3).jpg

よかったね。
いいお土産があって。(笑)
ママもそれ、空気抜いといてくれるとすぐ捨てられるからラクだわ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



びみょー。

こまつなが相方の周りをうろちょろしてた時に、
”おすわり”って言ったら、こうなりました。(笑)



こまちゃん、そのおすわり微妙だよ。


避妊手術は7月8日に決まりました。
ドキドキするなぁ。

頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
