

速報!!

またまた乳歯が抜けました!

しかも2本!!
前歯と奥歯。ゲットしました♪

夕飯を全然食べないと思ったら、2本抜けました。
奥歯がグラグラじゃ、食べれないよね。。



左から抜けた順に並べてみました。
右の2本が今日抜けた分です。

20100505+(5).jpg

ちょっと大人になりました。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




サービスデー。

こどもの日だし、GW最後の今日はこまつなサービスデー。



またこの前の公園に行ってきました♪
ホント景色がきれいで気持のいい公園。

20100505+(13).jpg

5m伸びるリードをゲットしたので
ボール遊びに挑戦!!

が・・・

5m分、好き勝手に動き回るという悲しい結果に終わりました。(涙)

20100505+(21).jpg

ふり返り美人♪

20100505+(8).jpg

危ないとこは抱っこね。

そういえば、今日出会ったワンちゃん達とは、
クンクンしてちゃんと挨拶できました。

20100505+(28).jpg

またお休みの日にパパにお願いして来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
