

甘えん坊。

昨日夜ご飯のあと・・・

やっぱりこまつなもお散歩で疲れてたのかな。
めずらしく自分から膝の上に乗ってきて甘えん坊。

(5本もこまつなとダッシュをした相方はずいぶんお昼寝してました♪)

相方がTVを見てると・・・



こっちを見て!とアピール。

20100430+(7).jpg

もうかなり眠い。

20100430+(13).jpg

眠いんだけど、甘えん坊モードのこまつなは私たちと一緒にいたい。
”ハウス”って言われない良い方法思いついたね。

20100430+(14).jpg

それは膝の上。
そんなに気持良さそうにくつろがれると、言えなくなっちゃうよ。

私に気を使ったのか、
この後私の膝の上にも来てくつろいでいきました。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




ママがいるのに~。

ママが中にいるのに~!
なんで外にいるパパなの~!!

20100429+(19).jpg

ママ、いじけちゃうよ。

20100429+(24).jpg

あっ、ママの存在に気付いた??

20100429+(21).jpg

やっぱり、パパかぁ。。(涙)

カメラが気になるんだよね??
きっとそうだ、そうなんだ・・・。

そう自分に言い聞かせで立ち直りました♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



散歩のしつけ・・・

外に慣れてきて、散歩が楽しくて仕方がないこまつな。



私たちにまとわりつくように歩いていたのが、
最近は夢中になると、リードを引っ張るように・・・。(涙)

20100429+(7).jpg

クンクン匂いもかぎまくり。
葉っぱが気になるみたい。

20100429+(6).jpg

そっ、そんなに!?

20100429+(3).jpg

枯れ葉もですか・・・。

散歩のしつけも気合い入れてしないとなぁ。

こまつなもイタグレらしく走るのが大好き。
相方が5本ほど一緒にダッシュ!!

相方の方がバテました。
こまつなは疲れ知らず。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



撮影会。

真上からの写真を撮りたかったんです。
ただそれだけだったのに・・・。

20100427+(8).jpg

お座りしてくれてるから今がチャ~ンス!!

20100427+(2).jpg

おっ、伏せね。
まあ、それでもいいよ。
でもその体勢、あやしいなあ。

20100427+(4).jpg

ジャーンプ!

やっぱりね。そうだよね。

20100427+(6).jpg

あっ、ヤバイ。連続飛び!?

20100427+(7).jpg

ジャーンプ!!!

ごめんごめん。
カメラしまうから、もう飛ばないで!
再骨折しちゃうよ~。(汗)


それでも、あきらめの悪い私は助っ人を投入しました。
最強の助っ人、それは相方♪

20100428+(8).jpg

ふふ~ん♪
いいねぇ~。

20100428+(9).jpg

さらに寄っちゃうよ~。

そして、私は満足しました。

こまつな、助っ人さん、撮影会にご協力ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



頭隠して尻隠さず。

頭をうずめたい。
でもお尻はこだわらないタイプ♪

20100427+(1).jpg

それ、ベット自体の下ですけど・・・。(パターン1)



お腹冷えませんか・・・?(パターン2)

20100423+(20).jpg

キレイにベットに沿ったね。でも頭どうなってんの?(パターン3)

20100423+(19).jpg

よく眠れましたか?
まだ目がおねむだね。

おっ、顔が出たら、お尻が入ったね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
