

はりこみ刑事!?

私たちの朝は5時なので
こまつなはだいだい寝ているのですが、

今日はふと見ると・・・

20100326+(1)]

えっ!
はりこみ?
デカ??

こそっと私たちを見てました。
これおしりは出てるんです♪

あまりに可笑しくて、
こまつなの前で爆笑してたのに
微動だにせず。

さすがです・・・

20100326+(2).jpg

そのままほっといたら、
満足したのか、はりこみは終了し
ちゃんと前を閉じてました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



ミキサー。

さっき夕飯にほうれん草のポタージュを作ろうと
ハンドミキサーでブーンと潰していたら、

寝ていたはずのこまつなが
ゲージのドアの前で震えながらお座りをして
こっちをウルウルしながら見てるんです。

大丈夫だよと抱っこしても
しばらく震えてました。

よっぽど怖かったんだね。


20100325+(2).jpg

今日もよく寝てくれました。
でも近寄ると気配ですぐ起きちゃう。



やっぱり毛布に包まって眠りたいみたいで
一生懸命、中に入ろうと頑張ります。

20100325+(1).jpg

今回はうまくいったみたいです(笑)

たまにホントに”あれ!?いない??”って
思います。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



おしり。

昨日、トイレの裏側で噛みたいポイントを
見つけてしまったようで

トイレをひっくり返したり、
毛布を引っ張ってぐちゃぐちゃにしたり
大暴れ。

暇だし、遊べないし、
そしたら目の前にあるトイレと毛布で
遊んじゃうよね。

こまつなの気持ちも分かるけど・・・(汗)


仕方が無いので、
骨折してから、興奮して危ないからと
片付けていたおもちゃのボールを解禁!



何故か、ボールを噛むときだけ
おしりがあがっちゃう。

まあ、こまつながそれで楽しいなら私も満足(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



ハート。

ちょっとハートに見えませんか??
強引かな。



今日はPCの調子が悪くて、
なかなかネットがつながらない。(涙)

接続中だの待機中だの言い訳ばっかり。

平気で30分そのままとか。
ここまでくるのに何時間かかったことか・・・。

やっとアップできそうです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



ルンルン。

今日はとしパパとまりママに会えて大興奮。

暴れてしまうのは目に見えているので
抱いたままの再会でしたが・・・

しっぽブンブンで腕からすりぬけそうでした。

でもこまつながすごく嬉しそうだったので
こっちまで嬉しくなりました。



必死に抱きかかえてたので
私の手は汗だくでした(笑)

もちろん写真を撮る余裕もなかったので
残念ですが、また家の中の写真です。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
