

無事に4歳。

お...お久しぶりです。

DSC_0114.jpg

双子のランちゃんと共に、
こまつなが無事に4歳になりました。

って、誕生日は13日だけど。(汗)

DSC_0221.jpg

久しぶりによしパパに沢山写真を撮ったもらったし、

DSC_0162.jpg

「4歳のこまつなはこんなだったよ」
って記録しておこうかなと思って、

DSC_0178.jpg

アップしてみました。

DSC_0229.jpg

先日、昭和記念公園に行った写真です。

DSC_0130.jpg

4歳も楽しい1年になるといいな。



こまつなだけお花見。

ちょっとどじってしまって、只今私の右足はギブス状態。(汗)
(ちなみに骨は無事です。)
お花見の時期なのにぃ~!

20130313nori (8)

よしパパ・のりママがこまつなをお花見に連れ出してくれました♪

20130313nori (12)

ここは実家近くのお花見スポット。

20130313nori (13)

桜以外のお花もきれいだね。

20130313nori (14)

ワンちゃんに会えると尻尾もアゲアゲだね♪

20130313nori (15)

来年はママとも一緒に行こうね~。


仕事はお休みをもらって、家で大人しくしてるので
私はずっと家にいるんですけど、

20130313casio-(8).jpg

こまつなはとってもつまんなそう。
お散歩も連れて行ってあげられないもんね。ごめんよぉ。

20130313casio-(1).jpg

でもさすが、ぐ~たらのこまつな。
基本的には自分の布団でずっと寝ててくれるので助かってます。(笑)

今日はよしパパ・のりママがお散歩に来てくれるからね♪
楽しみだね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




スイートポテト

先日実家に遊びに行ったときのこと。

20130128nori (2)

のりママがスイートポテトを作ってくれました♪
私の大好物。

20130128nori (4)

でも私以上に反応してたのがこの子。(笑)

20130128nori (3)

前にこまつな用にスイートポテトを作ってあげたことあるから、
これは「自分も食べれるはず!」と判断したらしい・・・。

20130128nori (5)
「こまちゃんも食べる~!!」

でもこれはママ達用だよ~。
バターもお砂糖も入ってるしね。

20130128nori (6)
「全部食べちゃうなんてヒドイ!」

めっちゃ抗議の目で見られても・・・。
あっ、見せびらかしたママが悪い!?

でも、さんざんこまつなは別のおやつもらってるんですけどね。(笑)


どーしても、スイートポテトが食べたかったこまつなでした。
ちゃんちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





頑張れないこまつな。

ぐ~たらなお正月だった我が家ですが、
4日は頑張って、こまつなと私でおでかけ☆

ふふふ~
クリクリおめめの私の大好きなあの子のお宅に
お邪魔するのだ~♪

20130105-(2).jpg
(こまつな、カートに乗ってます♪)

JRは、ワンちゃんは何駅でも一律270円。
でも3駅しか乗らないんだよなぁ。
人間は160円。なんだか納得がいかない・・・。

2013010412370000.jpg

お邪魔させてもらったのは、この可愛いレオくんのお家。
レオくんママと私は同じ職場で働いてるんです♪
(以前に会った時の記事はこちら→

2013010412320000.jpg
(サンちゃん、こまつなの足をクンクン中。)

そして、今回はレオくんとご近所さんのサンちゃんにも会えました~♪

20130105-(5).jpg
(レオくん・サンちゃん)

歳も近い(1歳半かな?)、二人はとっても仲良し。

こうやって写ってると分からないかもしれないけど、
この二人、とってもデカイ。(笑)

レオくんは約7キロ。

20130105-(8).jpg

そして、サンちゃんは約8キロ!
こまつなの2倍以上。

2013010413410001.jpg

サンちゃん、立ち方が可愛いでしょ~♪
なぜかモデル立ち。(笑)

2013010412420000.jpg

楽しそうに遊ぶ二人に全く入れず、
ずっーーと抱っこだったこまつなさん。
せっかく遊びに来たのにぃ~。

20130104_122654.jpg
(レオくんママ撮影)

下におろすと、私をカリカリして
「抱っこして!」のアピールがハンパなかった。
ビビリすぎ・・・。

20130104_122729.jpg
(レオくんママ撮影)

そんな状態で一緒に記念撮影できるわけもなく、
みんな一緒に写れたこれが精いっぱいのショット。(笑)

2013010415250000.jpg

最後の方は、何にもしてないのに疲れて爆睡。(笑)

2013010415240000.jpg

サンちゃんが帰っちゃって寂しいレオくんも
ママのお膝でネンネ。

ランで遊べるようになったこまつなだけど、
室内だと途端にビビリになっちゃうみたい。



レオくん家のみなさま。

ランチからデザートまでご馳走様でした~。
めっちゃ美味しかったです!
ありがとうございましたーーー☆
こんなビビリなこまつなだけど、また遊んでください♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





何周目だと思ってるの!?

先日、実家に行った時のこと。

20121225nori (1)

柵の中には石油ストーブ。
暖かいストーブの前がいつものこまつなの定位置。

20121225nori (2)

さらにお日様まで入ってきて極楽♪
でも、おでかけするよっ!

今年最後のお墓参りをして、
帰りにこまつなのために公園によりました。

20121225nori (10)

私が小さい頃によく遊んだ池。
懐かしいなぁ~なんて思いだしてた平和な時間は続きませんでした。(涙)

20121225nori (6)

こまつなは鳥が大好き。
しかも池の鴨がちょいちょい陸に上がってくるから、
さらに大興奮!

20121225nori (13)

学校の校庭のトラック1周分はあろう池の周りを
何周もダッシュされられました・・・。

あまりに楽しそうだから、ついつい付き合っちゃったよ。。
相当本気でね!

20121225nori (14)

ここがランだったら楽できたのになぁ。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
